Top > ツモリチサト ドット柄のカットソーでおでかけ

ツモリチサト ドット柄のカットソーでおでかけ

ツモリチサトのカットソーが着たい季節になってきました。
今年お初のカットソーはニット地長袖カットソーです。カラフルなドット柄のカットソーですが、ひと目で気に入って買ったものです。ブラック・オレンジ・レッド・ホワイトのカラフルなドットがとてもキュートなんですよ♪薄手なのですがニットなので暖かくて、着やすいんです。
ブラック系のスカートやホワイトのスカートとあわせてブーツなんか履いたらかなりカッコイイでしょ!
カラフルなトップを着るときに気をつけたいのがバッグと靴ですよね。
柄物にならないように、ドットの魅力を活かすように、シンプルで地味目なものを身に着けようと思っています。
ツモリチサトのものを着るときはなるべく同じブランドのもので統一することにしています。コンセプトがはっきりしているので、その方がファッションが活きてくるんですよね!
今年の秋冬は一枚で着られるようなしっかりしたカットソーを探そうと思っています!

 

 FXスプレッド固定  FXシステムトレード  年末年始アルバイト1
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ツモリチサト ラインがきれいなカットソーが欲しい(2009年6月18日)
ツモリチサト ドット柄のカットソーでおでかけ(2009年6月18日)
ツモリチサトを楽天で通販する(2009年6月18日)
ツモリチサト 雪の日シリーズのカットソー(2009年6月18日)